俺の成長ブログ

主に自己啓発 恋愛 対人関係 心理学 など

心理学 恋愛 ナンパ 信頼関係編

はいこんにちは!

 

「満足したら思考が停まる  」

堀江貴文

 

じゃ、信頼関係編っつーことで。

 

正直、信頼関係を作る事。これが1番大切だと思います。

もう一回言います。

信頼関係を作る事。これが1番大切だと思います!!!

恋愛や仕事、交友関係などいろんなシーンなど人間関係の土台、基礎となるモノ。

ここをマスターすれば、ぶっちゃけ対人恐怖は消えます。自信が持てます。あなたの悩みも消えます。イケメンになります。ムキムキになります。

‥。

初めに言います。今回長いです。途中でたぶん飽きます。

 

ではでは

初めましてからどのように信頼関係を築くかというと。

まず、出会って7秒でその人の印象は決まると言われてます。見た目は大事です。

清潔な印象。チャラい印象。強面な印象。可愛らしい印象。個性的な印象。真面目そうな印象。

どれかに当てはまります。シーンによって服装等を変え使い分けましょう。

声は大きく。笑顔は絶対作る。リアクションは大きく。この3点セットは絶対です。オーバーぐらいでもいいです。苦手な人は練習しておきましょう。ブスでも最低良い人になれます。

第一印象でウケたら次に目指すのは「共感トーク」です。共感出来る話を探します。地元、趣味、血液型、仕事。。なんでもあると思います。なかなかないんだよ!って人は適当に共感して下さい。

それはそれでウケます。

ポイントは相手に話してもらう事!7:3ぐらいの割合で会話を進めます。人は基本的に自分にしか興味がないので相手に関心を持って質問し話してもらい、共感し、気持ち良くなってもらいます。否定は絶対にしないでください!とりあえず一旦共感しましょう!

ここまでくればもう良い人扱いになります。

 

次の目標は距離を詰めます。

それは次に話します。

 

心理学 恋愛 ナンパ 出逢い編

恋愛が上手くいかない。

モテないけど恋人が欲しい。

セフレが欲しい。

そんなあなたに少しの情報を。。。

全ての情報はいろんな本からなので個人的意見ではありません。参考著者(メンタリストDaiGo、神岡真司、植木理恵、デイビッドコープランド、等)

正直、必ず恋人は出来ます。相手を選ばなければ!!!!

理想の人じゃないと‥と思ってるから出来ないんです。数ある知り合いから選んで下さい。いないなら増やしましょう。

ではでは、

まずは、出会う事について。

出会わなければ何も始まりません。まず出会って下さい!出会いはどこにでもあります。多い方がよいです。

例えば‥飲み屋さん、カフェ、フェス、海、美術館、ジム、〇〇教室etc..なんなら路上でも。

声をかけましょう!困ってそうなら「大丈夫ですか?」自分が困ってたら「excuse me!」一目惚れなら「すいません!タイプなので付き合って下さい!無理ならお友達からお願いします!」これでいいです。

 

一声掛ければ後はどうとでもなります。

初めの一声だけ頑張りましょう。

大事なのでもう一度

初めの一声だけ頑張りましょう!!

ポイント!

自分と見た目が釣り合う人を選びましょう!

望みが高い人はまず自分の見た目と価値を高めましょう!女性が「この人を落としたいな」って思われるぐらいまで高めましょう!

系統を合わせると確率は上がります。似たような服装のカップルいますよね?あれです。

ギャルをゲットしたいならエグザイル系

OLタイプなら向井理

ぺこにりゅうちぇる…  みたいな。

見た目がマッチすればさほど頑張らずに喋ってもらえます。この時点でランク外ならほぼガンシカになります。

つまり、出会いは見た目が9割を占める!という事です。

見た目を狙いたいタイプに変身したら次に会話です。

会話も結構大事です。

 

 

 

いきなり話かけられたら女性(に限らず)はビビりますよね?

身を守る為の当然の原理です。あなたが悪い訳じゃないんです!身を守る為なんです!

 

出会えましたか?(SNSアカウントゲット出来ましたか?)

そしたら次にアポを取りましょう。

 

有効テク

ダブルバインド(マジ使えます)

会う前提で話を進めます。

「日曜日と平日どっちが空いてる?」

「飲み屋とレストランどっちが好き?」

「映画いく?それともご飯だけにする?」

 

デートの約束とれましたか?

 

おめでとうございます。

 

次は「信頼関係編」に続きます。